
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステラ&マリアと遊ぶ

土曜日、近くのサモ友さんのに瑠璃と遊びに行ってきました~
サモ友さんのお家にはステラちゃんと、ステラの娘のマリアちゃんがいます
お母さんのステラは、瑠璃の親戚犬~
でも、娘のマリアの方が瑠璃と似てるんです

CIMG0564.jpg
オヤツが欲しいマリア♪
アオーん!

CIMG0565.jpg
もう待てないでちゅ~
CIMG0567.jpg
可愛い3人娘♪
CIMG0568.jpg
いつも甘えん坊のマリア♪
CIMG0572.jpg
なんのご相談してるのかな??
マ)次いつくるの??
ル)うーん・・・わんないでちゅ~
[ 2010/01/31 23:03 ] ☆愛犬☆ | TB(0) | CM(1)

お泊り~

20100129225631
20100129225626
今日から月曜日の朝までレオが弟のにお泊りに行きました~

でもやっぱりレオがいないと淋しいママです
レオがいない分、瑠璃が甘えん坊に

早く月曜日にならないかな~
[ 2010/01/29 22:50 ] ☆愛犬☆ | TB(0) | CM(0)

お買いもの~


いつもネットで注文しているフードがなくなりそうだったので、とりあえずのフードを買いにワッシーとホームセンターへ~
ワッシーをカートに乗せるのも一苦労・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
本犬は嬉しそうに笑顔ですけどね♪

CIMG0545.jpg
ワッシーの大好きなピーピーなるおもちゃがたくさんあったけど、みんな小さいのばかり・・・
万が一って事があるので小さいのは買えません!!
大きいの見つけたら買ってあげるねワッシー♪
この日も、たくさんの方にモフモフされて大喜びのワッシーでした!!

CIMG0547.jpg
お買いものを済ませ車へ~
助手席に乗る真剣な眼差しのワッシー・・・
なんかうけます(笑

CIMG0554.jpg
お家に帰ると玄関先にパパが作ったカマクラがあるんだけど、ワッシーのお気に入りの場所♪
眠くなっちゃうワッシーです~

CIMG0555.jpg
さすがうちの子!!
いいお顔してる~(親ばかですみません・・・


ブログランキング参加中!!ポチッと押してくれると嬉しいなU^ェ^U ワン!
no.gif

ペットブログランキング

[ 2010/01/28 22:06 ] ☆愛犬☆ | TB(0) | CM(0)

Pink 盆欷

20100127233909
20100127233905
ワッシーママです
皆さんこんばんは

最近、寒くなったり暖かくなったり変な天気ですね
免許取って一年ちょっと、冬道運転はまだまだ初心者のママだけど安全運転で頑張ってます

題名のPink
ママの持ち物の色
デジカメもPink
携帯もPink
PCマウスもPink
なぜかPinkだらけ~
そして苺が大好きで苺柄の物を集めてます

皆さん、風邪などに気をつけて下さいね
[ 2010/01/27 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

犬友さんちへ~

20100127232633
20100127232628
先日ステラママのお家へ遊びに行って来ました~

ステラママのお家には、我が家のサモエド瑠璃の親戚犬のステラちゃん
ステラちゃんの娘マリアちゃんがいます!

二匹と可愛いです(*^ω^*)
[ 2010/01/27 23:21 ] ☆写真館☆ | TB(0) | CM(0)










