
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステマリ&ワッシー


先週の土曜日、ステラちゃんとマリアちゃんと遊んだんでしゅよ~
ひろーいお庭で遊べて楽しかったでしゅ!!

wa.jpg
マリアちゃんは、ジャンプがとても上手なんでしゅよ~!!
ママが投げた雪玉をジャンプしてキャッチしちゃうんでしゅよ~

wa1.jpg
ボクもあんなに高くジャンプできましゅかね??
マリアちゃんのジャンプにみとれちゃいました 笑

wa2.jpg
みんなで追いかっけこしたでしゅよ~
wa3.jpg
ステラちゃんと2ショットでしゅ♪
少し照れるでしゅ・・・

wa4.jpg
マリアちゃん雪玉くわえてるんでしゅ~
足も速いんでしゅ~

wa5.jpg
美人親子なんでしゅね♥


[ 2010/02/10 22:51 ] ☆愛犬☆ | TB(1) | CM(5)

まおまおさんち!!

まおまおさんち、結構走れるね!!
家のまわりを回れるのかな?上手にコース作ってるなあ!
サモがこんなにいても追いかけっこ出来るもんね!!
それに可愛い色合いだね!!お家!!
サモ仲間と遊べてワッシー君たちも楽しそう!!
[ 2010/02/15 21:19 ] [ 編集 ]

楽しかったねぇ~

いやはや楽しかったねぇ!!

まだバナーとか写真ちゃんとしてないんだけど、
お借りした『FC2ブログ徹底攻略本』(笑)のおかげでちょこっと
ドレスアップできました!!

ワッシーの記事最高だから観に来て!!
熊だよ熊!!(笑)

>白雪さん

いえいぇ、白雪さんのお山はすごいと聞いております~っ!!
冬が終わると芝養生の為、ストーンサークルあるほうは扉で閉めちゃうんです・・・。
(ステラパパが出産祝い、だと、ガーデンを作っていた^^;)
以前の方が犬は広かったんですけどね~。(でも芝荒れていき、雨でも降るとドロドロ)

お近くだと伺っておりますので良かったらワッシーママさんとお茶しにきませんかぁ?
私は紅茶が好きです☆
[ 2010/02/18 00:29 ] [ 編集 ]

いや~~ん、うれぴーーーーっす!!

ステラママさん
家の芝生はもうメチャクチャですよ!
すでにあきらめモード!

実は・・・ステラママハウス、興味あります~~~!
どんな風に作っているのか!
塀とか庭とかも興味あります~~~!
[ 2010/02/18 20:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/17 11:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/17 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samoyed6.blog108.fc2.com/tb.php/24-b4617587


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 03:29] URL










