
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りでしゅ~


今日は、ママがミシンで何かを作ってました~
瑠璃が、ママが買ってくれた首輪を壊したんでしゅよ・・・
それでママは手作りの首輪とリードを作ったんでしゅ!!

vi5.jpg
可愛い首輪とリードなんでしゅよ~
瑠璃が破壊した金具を使って作ったんでしゅよ~
ママすごいんでしゅ~

vi3.jpg
布が余ってるからバンダナも作ったんでしゅって!!
サモエドのシルエット付きなんでしゅよ!!

vi2.jpg
この子は、ママがネットで注文したチビ太でしゅ 笑
置き物のサモエドなんでしゅけど、ママがチビ太って呼んでるんでしゅよ~


ブログランキング参加中!!ポチッと押してくれると嬉しいなU^ェ^U ワン!
no.gif

ペットブログランキング

[ 2010/02/06 23:36 ] ☆愛犬☆ | TB(1) | CM(3)

すごいなぁ~

リードと首輪を手作りなんてすごい!
バンダナとお揃いで~裁縫全く駄目な私にはうらやましすぎる!!
節分の時の鬼の被り物すごく可愛かったよ~
そうかぁ~鬼お面の顔の部分を切っちゃえばかぶれますもんねぇ~
その発想ができなかった・・・せっかくお面欲しさに落花生いっぱい買ったのに・・・

そうそう、以前から気になってたんですけど2月9日ってワッシー君の2歳の誕生日ですか?
もし違ったらゴメンナサイね~
旭川の福ちゃんと同胎なのかしら?っと思いまして。。。
[ 2010/02/09 08:40 ] [ 編集 ]

お返事

ワッシーは3月8日が誕生日ですよ~
ワッシーと2月9日生まれの子がブリーダーさんの所にいたんですよ!!
私はワッシーに一目ぼれでした~ 笑
[ 2010/02/09 12:01 ] [ 編集 ]

そうでしたか、失礼いたしました。
じゃあ来月誕生日ですね!
サモの他に4頭、我が家よりもすごい!!
多頭飼い、犬連れで出かけるときは大変だけど毎日の生活とても楽しいですよね~
またワッシー君、瑠璃ちゃんにお会いできるの楽しみにしてま~す。
[ 2010/02/09 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samoyed6.blog108.fc2.com/tb.php/23-d0d53842


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 03:55] URL










