
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーでしゅ

ワッシーでしゅ!
今日はママにシャンプーしてもらったでしゅよ~

CIMG0575.jpg
ママがボクを呼ぶんでしゅ!
なに??
なんでしゅか??
遊んでくれるんでしゅか??

CIMG0576.jpg
遊ぶんでなかったでしゅか・・・
残念なんでしゅ・・・

CIMG0581.jpg
シャンプー好きでしゅからいいでしゅけど~
気持ちいいでしゅね♪

CIMG0582.jpg
嬉しいでしゅ♪
CIMG0583.jpg
もう終わりでしゅか??
まだ洗うでしゅよ~

CIMG0587.jpg
2回も洗ってもらったでしゅよ~
真っ白になったでしゅよ~

CIMG0588.jpg
次は、ドライヤーでしゅね!!
気持ちいいでしゅよね!!

CIMG0589.jpg
CIMG0590.jpg
ボクもう眠いでしゅ・・・
Zzz・・・Zzz・・・
[ 2010/01/31 23:16 ] ☆愛犬☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samoyed6.blog108.fc2.com/tb.php/20-788146ab












