
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステラ&マリアと遊ぶ

土曜日、近くのサモ友さんのに瑠璃と遊びに行ってきました~
サモ友さんのお家にはステラちゃんと、ステラの娘のマリアちゃんがいます
お母さんのステラは、瑠璃の親戚犬~
でも、娘のマリアの方が瑠璃と似てるんです

CIMG0564.jpg
オヤツが欲しいマリア♪
アオーん!

CIMG0565.jpg
もう待てないでちゅ~
CIMG0567.jpg
可愛い3人娘♪
CIMG0568.jpg
いつも甘えん坊のマリア♪
CIMG0572.jpg
なんのご相談してるのかな??
マ)次いつくるの??
ル)うーん・・・わんないでちゅ~
[ 2010/01/31 23:03 ] ☆愛犬☆ | TB(0) | CM(1)

キャー載せてくれて!

可愛い写真いっぱい!どうもありがと☆
ステラママも頑張ってUPしましたぁ~

今からリンクをしてみるね!可愛いバナーが貼れればいいんだけど^^;
[ 2010/02/01 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samoyed6.blog108.fc2.com/tb.php/19-f14d819c












