
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pink 盆欷

20100127233909
20100127233905
ワッシーママです
皆さんこんばんは

最近、寒くなったり暖かくなったり変な天気ですね
免許取って一年ちょっと、冬道運転はまだまだ初心者のママだけど安全運転で頑張ってます

題名のPink
ママの持ち物の色
デジカメもPink
携帯もPink
PCマウスもPink
なぜかPinkだらけ~
そして苺が大好きで苺柄の物を集めてます

皆さん、風邪などに気をつけて下さいね
[ 2010/01/27 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リュージュ初体験!!

今日は、ワッシーパパがやりたいと前から言っていたリュージュの体験教室に行って来ました!!
ママは怖いので参加拒否ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ママの中学生の弟とパパの高校生の弟妹を連れて4人参加!
受付をしたらなんと!パパが1番最初に滑走らしいです笑
滑走準備を済ませて、乗り方を教わり滑走準備完了!!
ママはカメラマンを引き受けました(-p■)q☆パシャッパシャ☆
写真は滑走前のワッシーパパ♪

CIMG0515_convert_20100123232741.jpg
そしてこの後1番手でワッシーパパが滑りました!!
それがこの動画で~す♪↓↓


250メートルからのスタートの動画も試みたのですが早すぎて無理でした・・・(/_<。)ビェェン
200Mからのスタートの動画です☆
参加人数21名、小さい子も頑張って滑ってましたよ~♪
250Mは、競技本番さながらのタイム測定があり21人中ワッシーパパは見事1位!!(⌒▽⌒;) オッドロキー
上位3名が氷のお立ち台に上がり記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
みんな楽しめて良かった良かった♪
CIMG0543.jpg


そして今日のワンコ~Uo-ェ-oU ポッ♪
CIMG0508.jpg
ココちゃんです❤
CIMG0513.jpg
爆睡中のレオ君❤

ブログランキング参加中!!ポチッと押してくれると嬉しいなU^ェ^U ワン!
no.gif

ペットブログランキング


[ 2010/01/23 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ライフジャケット

昨日、とあるホームセンターへお買い物に行きました~
ペットコーナーに行ってみると・・・
「アウトレット」
コーナーがあり見てみると、犬用のライフジャケットが500円!!頭数分はなかったけれど4頭分お買い上げ!!
これで川遊びも安心ねU^ェ^U ♪


ワッシーに着せてみました~
CIMG0318_convert_20100116224233.jpg
似合ってますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
いい買い物をしました♪
明日はサモエドオフ会!!
それでは、今日のお写真をご覧ください~


CIMG0306_convert_20100116224611.jpg

CIMG0309_convert_20100116224800.jpg
[ 2010/01/16 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)










