
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステマリ&ワッシー


先週の土曜日、ステラちゃんとマリアちゃんと遊んだんでしゅよ~
ひろーいお庭で遊べて楽しかったでしゅ!!

wa.jpg
マリアちゃんは、ジャンプがとても上手なんでしゅよ~!!
ママが投げた雪玉をジャンプしてキャッチしちゃうんでしゅよ~

wa1.jpg
ボクもあんなに高くジャンプできましゅかね??
マリアちゃんのジャンプにみとれちゃいました 笑

wa2.jpg
みんなで追いかっけこしたでしゅよ~
wa3.jpg
ステラちゃんと2ショットでしゅ♪
少し照れるでしゅ・・・

wa4.jpg
マリアちゃん雪玉くわえてるんでしゅ~
足も速いんでしゅ~

wa5.jpg
美人親子なんでしゅね♥


[ 2010/02/10 22:51 ] ☆愛犬☆ | TB(1) | CM(5)

手作りでしゅ~


今日は、ママがミシンで何かを作ってました~
瑠璃が、ママが買ってくれた首輪を壊したんでしゅよ・・・
それでママは手作りの首輪とリードを作ったんでしゅ!!

vi5.jpg
可愛い首輪とリードなんでしゅよ~
瑠璃が破壊した金具を使って作ったんでしゅよ~
ママすごいんでしゅ~

vi3.jpg
布が余ってるからバンダナも作ったんでしゅって!!
サモエドのシルエット付きなんでしゅよ!!

vi2.jpg
この子は、ママがネットで注文したチビ太でしゅ 笑
置き物のサモエドなんでしゅけど、ママがチビ太って呼んでるんでしゅよ~


ブログランキング参加中!!ポチッと押してくれると嬉しいなU^ェ^U ワン!
no.gif

ペットブログランキング

[ 2010/02/06 23:36 ] ☆愛犬☆ | TB(1) | CM(3)

ボール遊び

最近買ってもらったボールがお気に入りなんでしゅ!!
ピーピーなるボールなんでしゅよ~
ママに投げてもらって遊ぶのが楽しいんでしゅ♪



早く投げてなんでしゅ!!

bo2.jpg
みんなダッシュなんでしゅ~

bo4.jpg
ママは僕たちの笑顔を見ると癒されるんでしゅって♪

bo3.jpg
アタチも可愛いでしゅよ♪


ブログランキング参加中!!ポチッと押してくれると嬉しいなU^ェ^U ワン!
no.gif

ペットブログランキング

[ 2010/02/04 23:13 ] ☆愛犬☆ | TB(1) | CM(0)

鬼は外~ 副は内~

今日は、節分ですね~
我が家の鬼は可愛い鬼さんですよ~♪
ワッシーと瑠璃しゃんが鬼になりました~


おに1

おに2
豆のかわりにジャーキーをまいて鬼退治!
ジャーキーだから全然鬼は逃げません 笑
逆に集まってきます・・・

[ 2010/02/03 21:38 ] ☆愛犬☆ | TB(0) | CM(0)

シャンプーでしゅ

ワッシーでしゅ!
今日はママにシャンプーしてもらったでしゅよ~

CIMG0575.jpg
ママがボクを呼ぶんでしゅ!
なに??
なんでしゅか??
遊んでくれるんでしゅか??

CIMG0576.jpg
遊ぶんでなかったでしゅか・・・
残念なんでしゅ・・・

CIMG0581.jpg
シャンプー好きでしゅからいいでしゅけど~
気持ちいいでしゅね♪

CIMG0582.jpg
嬉しいでしゅ♪
CIMG0583.jpg
もう終わりでしゅか??
まだ洗うでしゅよ~

CIMG0587.jpg
2回も洗ってもらったでしゅよ~
真っ白になったでしゅよ~

CIMG0588.jpg
次は、ドライヤーでしゅね!!
気持ちいいでしゅよね!!

CIMG0589.jpg
CIMG0590.jpg
ボクもう眠いでしゅ・・・
Zzz・・・Zzz・・・
[ 2010/01/31 23:16 ] ☆愛犬☆ | TB(0) | CM(0)










